零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】ラグによるNiceの壁が厚い

世間は安保法案でアレですね

地元の駅でも「戦争法案廃棄が~」とか言ってティッシュ配ってました

安保法案であって戦争法案じゃないし・・・

しかもちゃんと中身見ると戦争しないための法案だし・・・

まーアレ、いろんなニュース(ネット、新聞、テレビいろいろ含む)見る限り、反対派の意見って支離滅裂矛盾しまくりなんですよね・・・

まぁ、アレ、中身について(戦争するしない、徴兵有無とか)はさておき。

デモ人数の割り増しとか・・・もう反対派の意見が何一つ信頼性を持ってない。

 

【緊迫・安保法案】野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」 - 産経ニュース

女であることを利用して強引に反撃しつつ女を利用するなとは何を言ってるんだろう。

 

SEALDsのガバガバ発言で打線組んだ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

最早ギャグである。突込みが追いつかないし全部ブーメランが返っていくぞ?

 

反対意見支持してる人ってどこ見てるんだろう・・・

どっかの誰かが言い出した「戦争法案」っていう言葉に踊らされすぎでは?

反対するな、とは言わないけど何を持って反対するか、賛成・反対の両方の意見をしっかり聞いて自分で判断して反対して欲しいものだ。

周りの流行のファッションみたいな感覚で反対してんじゃねーぞ学生や主婦ども

 

デレステ

禿げそう

f:id:ten_talesao:20150917002117p:plain

 

今日は新SRもなければ特訓もないしMasterフルコンもねぇよクソクソクソ

コンボ573で全ノーツが579って最後の最後でのNice。

ミツボシのラストは一番簡単な部類なんですけどね・・・なんでNiceでたの・・・

 

DOKIDOKIリズムも1ミスが続いてどうにも。

ラグが出るとミスが出る上に以降もグレ連発してしまうし。

 

f:id:ten_talesao:20150917002319p:plain

↑ズレてグレが大量に出たOver

↓ズレなかった場合のOver

f:id:ten_talesao:20150914003018p:plain

これはひどい

 

 

多少Lv25にも手を出しました。

f:id:ten_talesao:20150917002300p:plain

行けそうっちゃ行けそうですね。何箇所かスライドが怪しいのでそこ次第かなぁ。

 

MasterLv24↑はもうラグとの勝負っぽくなってきた、これ以上繋がらないんだけど。

 

 

f:id:ten_talesao:20150917002438p:plain

PLv51

結構な量のスタージュエルを使用したにもかかわらず無償ジュエルが3425個もあります。NやRアイドルとかきっちり育てて特訓まですれば相当な量増えますよ、と。

あとはProフルコンやMasterクリアとか・・・

 

さて、10時間後はガシャ更新ですね・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日のMV 風色メロディ

f:id:ten_talesao:20150917003120p:plain

f:id:ten_talesao:20150917003129p:plain

サイリウムがCuであるピンクと四葉のクローバーである緑が混じってて感動してる

智恵理ちゃんも可愛いよね