零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】プロデューサーランクBへ

デレステ

本日の特訓

f:id:ten_talesao:20150916004139p:plain

もうSRがないので当分特訓が無い感じだ・・・・

あとは6人分ほど未特訓Rを残すだけ。

 

 

f:id:ten_talesao:20150916004218p:plain

現状のNアイドル

全特訓済み&親愛度MAX&レベルMAX&スターランクMAX

追加Nアイドルまだかな?

 

友情ガシャとかでR引くにしてもせめて手持ちと被らないようにR引いて欲しい

まだRは6割くらいしかいないのでは?

 

本日のMasterフルコン

f:id:ten_talesao:20150916004346p:plain

f:id:ten_talesao:20150916004737p:plain

風色メロディはなかなかのスコアを出せました。

そんなに難しさを感じなかった割には結構な回数が・・・

 

現在はDOKIDOKIリズムとミツボシをプレイ中。どちらもLv24です。

どちらもそんなに難しさを感じないんですが、あまり繋がりませんね、困った。

 

f:id:ten_talesao:20150916005129p:plain

気がつけばファン数60万突破。

Bランクへ。iOS勢としてはそれなりの早さ?

早い人はAランクまで行ってそうだけど。

 

本日の成績

f:id:ten_talesao:20150916005227p:plain

 

 

日付変わって16日はCuボーナスデーですね

同時にススメオトメがCuバージョンに。

これらはまだ未プレイなので変わる前に、せめてPro以下はフルコン付けておくぞい