零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】黙々とMasterフルコン埋め

デレステだけで1日が終わる(

僕のTLではモバマス勢よりモバマスほとんどやってない音ゲー勢が一気に活性化してデレステの話題で埋まってるのがおもしろい。

一方でモバマス勢は大抵が音ゲー未経験ということもあり苦戦してる模様・・・

 

デレステ

今日のMasterフルコン

f:id:ten_talesao:20150915004051p:plain

f:id:ten_talesao:20150915004101p:plain

以上2曲。

Memoriesは最後が繋がらなかったけど譜面動画見てみたらリズム間違ってたことに気付きました。動画見た後一発でフルコン。

ハピハピデイズはどちらかといえば音ズレによるNice地獄にはまったり。

 

f:id:ten_talesao:20150915004503p:plain

残るLv23は風色メロディなんですが・・・

ホールドしながら細かい連打は最初2連打を中指でタップするようにしたら割りと安定しました。

問題は中盤あたりの往復スライドですね。あそこが安定しない。

Lv24以下はあっさり終わりたいんですけどねぇ・・・

 

 

有償ジュエルが無くなったので超法規的処置をとりました。

f:id:ten_talesao:20150915004647p:plain

仕方ないね!無償ジュエルなら2700個あったんだけど!

 

からの日付変わってこれ

f:id:ten_talesao:20150915004710p:plain

やったぜ。でもユニット的にはCoが最弱なのでCoSR来て欲しかった

 

 

今日の成績。

f:id:ten_talesao:20150915005027p:plain