零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】全Pro以下フルコン達成

戦車とかいうクソゲーは禿げるので10戦くらいでやめたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

f:id:ten_talesao:20150914005000p:plain

南部海岸は滅んで欲しい。

 

デレステ

本日の特訓

f:id:ten_talesao:20150914001933p:plain

f:id:ten_talesao:20150914002018p:plain

f:id:ten_talesao:20150914002030p:plain

f:id:ten_talesao:20150914002041p:plain

魔法のドレスより靴ください。それこそ100個以上ください。

レア特訓前親愛度MAXが10以上いるんですよ(☍﹏⁰)

 

LEGNE Pro

f:id:ten_talesao:20150914002427p:plain

ようやくフルコン・・・

最後のスライドさえ光ればAll Perfect取れるよ・・・

 

なお

f:id:ten_talesao:20150914002525p:plain

52回ってお前・・・

 

あんずのうた Pro

f:id:ten_talesao:20150914003042p:plain

なおスライドがLEGNE同様繋がらず42回もかかった模様()

とりあえずこれで限定でプレイできないのを除いて全Proフルコンです。

LEGNEやあんずのうたのプレイ中、スタミナ調整にデビューとレギュラーをプレイしてこちらも限定を除いて全フルコン。

ここからはスタミナ調整を除いてMasterプレイが主流になります。

あんずのうたくらいは50回プレイするかも。。。

 

ØωØver!! Master3回目くらい

f:id:ten_talesao:20150914003018p:plain

フルコンできそうな雰囲気あるけどイントロラストがつらい。

あそことサビ前のつながり待ちになりそう

 

噂のあんずのうたMaster

f:id:ten_talesao:20150914003247p:plain

案の定悲惨な結果に。

 

本日の結果

f:id:ten_talesao:20150914004215p:plain

アルバムとコミュ達成数も結構伸びてきてます

あとはガシャ回しまくってプレイしまくって靴を100個()ドロップすればまだマシになるかなって感じ

まぁ10月になるまでまともに課金できないんですけどね・・・・・・・・

あ、いや明日5000円ほど買ってきますけど

 

とりあえず明日以降は限定ができれば限定のPro以下を優先しつつ、Masterの低レベルから順にプレイしていきます。

現在は以下の4曲です。

  • お願い!シンデレラ
  • とどけ!アイドル
  • We're the friends!
  • S(mile)ING!

次はMemories狙い。これフルコンできると22以下フルコンになる。

 

とりあえずLv42以上になったし、うん。まったりしていきましょう