零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】LEGNE Proのスライドが強い

 デレステのスタミナ消化して回復中に戦車乗ろうと思ってたらずっと石溶かしながらデレステやってたのよね(

 

デレステ

SR特訓追加

f:id:ten_talesao:20150913011850p:plain

f:id:ten_talesao:20150913011901p:plain

これでSR特訓が4枚

f:id:ten_talesao:20150913011941p:plain

舞、ゆっき、きらり、杏も親愛度は既にMAX。あとは素材のみです。

魔法のドレス足りないってレベルじゃねーぞ

 

 

Twilight Skyの3D

f:id:ten_talesao:20150913012021p:plain

サイリウムがちゃんと夕焼けを再現している。

あとはおねだりShall We~?も赤だったような。

まだ出てないけど今後出るであろう紗枝の曲(四季を表すため4色)とか奈緒のレインボーとかが楽しみである。

 

ボックスからPaティアラでてきた!

f:id:ten_talesao:20150913040155p:plain

これできらりSSRにできるぞ。

 

わお、まさかのダブルCuティアラ

f:id:ten_talesao:20150913040327p:plain

これで杏もSSRにできる。

 

現在の記録

f:id:ten_talesao:20150913040422p:plain

Pro 23/26フルコン。2曲は限定曲で本日はプレイ不可のため除外

残り1曲はタイトルにもあるとおりLEGNE

 

大抵の曲は1,2回やればProフルコンできるんですけどLEGNEだけ48回くらいやってます・・・・

最後のスライドが全く決まらない。あそこだけ難しすぎる・・・

ラストのスライド以外はかなり安定するんですけどね

 

LEGNEやると9割方こうなる

f:id:ten_talesao:20150913040623p:plain

悲しい・・・

 

あ、明日こそフルコンするんだから・・・