零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-34-85 3優等チャレンジ達成!

タイトルの通り。

正直今日は93.5%くらいで終わると思ってたんですが最後に謎の達成を遂げた。

優等チャレンジその2ってタイトルだったはずなのに、その2にして達成してしまった

 

World of Tanks

    \  デデドン  /

f:id:ten_talesao:20150821004118j:plain

(なぜか)優等3取れました

94.4%くらいで今日はもう0時半だし、この1戦で終わるかーって気持ちでプレイ。

隙だらけのVKH撃ってその後履帯がちょっと見えてるFV201(A45)の履帯きり続けて最後はT29のケツ追っかけて・・・

T29と最後タイマンでHP的に有利だったんですが車体が見えず前進中に撃破されてしまった。

ただFV201への履帯切りアシストが1100くらい入っていたこともあり、市街地戦でアシストが1600。

結果としてダメ+アシスト3400で一気に0.7%くらい伸びて優等3取れました。

ダメ1700だったので精精94.5%くらいかなー、今日はこれで終わるかーって思ったときに優等マーク見えてびっくり。

リアルに「は?」って言ってしまった。

 

詳細リザルト

f:id:ten_talesao:20150821004442j:plain

f:id:ten_talesao:20150821004446j:plain

 

今日のT-34-85はこんな感じ

f:id:ten_talesao:20150821004456p:plain

なにこのクレジット

草も生えない(赤字76万)

2回ほどやらかしてますが概ね1000~1500くらいのダメージが安定してる感じ。

やはりT-34-85強い

 

f:id:ten_talesao:20150821004643j:plain

この試合だけ悔いが残る。

確実にラドリー勲章取れたのに味方がcapしてしまった。

視界勝ちして一方的に撃ってる状況だったのに・・・

どうして邪魔するんだろう?

 

 

とにかくT-34-85優等が思いのほか早く終わってしまいました。

とりあえず一旦他にしたいこともあるので戦車は休憩となります。

 

休憩したい;;

 

明日は東方新作やるぞー

やるはず・・・