零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-34で3優等

お盆休み入りました。

と言っても14~16日はコミケのためあんまり休んだ気分になれないのが問題(☍﹏⁰)

12,13日にゲーム消化したい

 

World of Tanks

タイトルの通り。

昨日の時点でT-34の優等88%でした。

なんとか優等95.32%まで上げて優等3取得しました。

f:id:ten_talesao:20150812033452j:plain

f:id:ten_talesao:20150812040437j:plain

完全に本気モードのためTier5のくせにクレジットが毎回すごいことに:;(∩´﹏`∩);:

 

ちなみにどれくらい本気かっていうと搭乗員がこれ。

f:id:ten_talesao:20150812033709j:plain

僕みたいなプレイヤースキルがない人はセカンダリスキルに頼るしかないの:;(∩´﹏`∩);:

これTier5戦車のセカンダリスキルじゃないよ・・・

拡張パーツは換気扇・レンズ皮膜・ラマーで消耗品は救急キット(小)・修理キット(大)・食料です。

 

Tier5なのに視界が素で443mというほぼ視認限界あるから大抵は一方的に見つけることができます。

序盤は遠距離から狙撃、中盤からはラッシュ気味に超速射を生かして強引に突っ込んでゴリ押ししてました。

88%から95%まで30戦でした。

平均ダメージ989、平均アシスト199。合計1188でした。

合計1100~1200を叩きだせるのであればT-34は3優等取れるみたいです。

 

そんな今日の成績

f:id:ten_talesao:20150812034854p:plain

流石に勝率とWN8は高いですね。なおクレジットはry

 

勝率もグイグイっと増えました。

f:id:ten_talesao:20150812040851j:plain

ようやく54%突破。さぁ次は55%だ。ここからは一気に難易度が高くなりそうだ

 

次は・・・4号Hか、T-34-85か。

日本戦車ツリー進めるのもいいですね。

ちょっと心を落ち着けよう( ˘ω˘)