零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】2015/08/10のまったり戦車ライフ

World of Tanks

また味方に殺された・・・

稼ぎ時に殺されるとほんと切れるんだけど。なんでTDの側面取ってるときに撃たれるのかねぇ

 

あと自走がボクだけ優先的に狙ってるの気のせいですかね・・・

T-34の優等89.85%まで行ったんですけどその後マップの引きも悪かったり慢心して突っ込んで死んだり味方に殺されたりで結局88.75%止まりです。

ちょっと優等3目指します。なお本気モードなのでクレジットはry

 

f:id:ten_talesao:20150811013550j:plain

f:id:ten_talesao:20150811013553j:plain

マリノフカもっと引かせて(☍﹏⁰)

このマップほんと神。Tierボトムでアシストもダメージも稼ぎ放題。

4000稼げば85→88%と3%も優等伸びました。

マリノフカ連続で引ければ優等3もいける気がする。

 

今日の成績

f:id:ten_talesao:20150811013650p:plain

勝率70%、WN8は2725と良好。

とはいえ即爆散も何度か見れますね。

あと生還率が低いのは中盤で一気に接近してDPMによるゴリ押しをしているからです。

装填速度1.81秒なのでTier5でHE(HEAT)使っているわけでもないのにDPM2817をたたき出します。マジキチかよ

でもこれでは90%まで行ってもそこから先にはいけませんね。

92%からはダメ+アシストで1700~2000はないと厳しそう。

 

Get Gold!してクレジット増えたし夏コミまでに優等3いくぞいくぞいくぞ