零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-34で優等2

結局戦車だけで土日が終わってしまった。

まぁ搭乗員経験値3倍に加えて中戦車ミッションとやらでやたらと経験値補正がかかったので仕方ないね?

 

World of Tanks

今日はT-34の優等が80%だったので85%狙って頑張りました。

Tierトップでお、相手見えてないぞ乗りこめー^^開幕から3キルUMEEEE

お、あんなところに無防備なT-28がいるぞ^^おいしい狩りの時間だー^^

f:id:ten_talesao:20150809234439j:plain

・・・

BishopとHummelはこの世から消えて欲しい。

 

その後も敵TDをNDKしてたら味方に榴弾撃たれて操縦手と装填手がお亡くなりになったり、味方と連携してHTを挟み撃ちして後ろから撃ってたら、さらに後方から別の味方に榴弾撃たれて死んだり。

84.5%からの壁が味方によって高い壁へと築き上げられ禿げてた。

 

f:id:ten_talesao:20150809234710j:plain

一応2優等は取れました。

でも3優等はちょっと無理そう・・・

 

そういえばリロールしてたとはいえ3000戦でスパユニの味方がいたので動きとか見てたんですけど被弾箇所最小限弱点狙いとかその辺はレート2000クラスならみんなやってることなんですが、3000クラスまで行くとそこだけには収まらないですね。

味方全ての位置と敵との戦況を把握し、逐一的確な指示を出していました。

多分、だけど2000の壁は味方の位置を把握し自分から味方を利用と連携を安定して取れるようになれば突破できるんだと思います。

3000の壁はそれだけでなく味方を動かしてやる、のかなーとか思いました(小波

 

 

f:id:ten_talesao:20150809235119j:plain

負けMバッジ。またか。でもダメージは2000と控えめ。

最後は1対5という絶望的な状況だったけど相手のHPはみんな低かったし、視界切って落ち着いて行動できれば1対5からでももう少し善戦できたかもしれない。

敵の位置の認識から戦況把握がまだ甘すぎる。

あとは味方の位置。最近かなり意識はしているのですがまだまだです。

開幕に主戦場ピコピコしてこっち来いと指示はしているんですが、それでも来ないとき結局単機になって即死することが多いです。来ないなら来ないですぐ引き返さないと。こういう判断が未だにできていない。

レートも勝率も伸びまくってるけど反省点が多すぎる。

 

f:id:ten_talesao:20150809235608p:plain

今日は53戦。勝率は良好。レートは2040とちょっと不満。

 

f:id:ten_talesao:20150809235643j:plain

勝率53.76%!

54%が見えてきました。

WN8もボチボチ1500になりそうです。

 

明日からはまた樹界の記憶やるのー