零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】中戦車は味方に合わせて動く

f:id:ten_talesao:20150806001251p:plain

その、なんかこんな検索してこのブログ見に来てもらってごめんな?

 

ten-talesao.hatenablog.com

 

出るときは出る。(ドヤァ

 

World of Tanks

f:id:ten_talesao:20150806001538p:plain

さてこの結果。今日最後に行ったプレイです。

ダメージ3390、アシスト169の7キル

湖の村で南スタート

湖の反対側にパンターⅡが見えたので打ち込めー^^2発撃って撃破した後、視界きって町の方大回りしつつ行こうとしたら4,5発撃たれて瀕死になりました。

ダメージ500稼いで1300の被弾。割りにあわねぇ

もうこの試合では稼げないかなって思いましたが結果としてはごらんの通り。

プレイとしては重戦車の一歩後ろから敵の砲塔の向きと射撃したかを確認して前に出て撃って下がる。

これの繰り返し。いくつかはのこのこ出てきた瀕死の戦車をオートエイムでぶっぱして返り討ちにしました。

最後はラドリー取れたかもしれないのに・・・HP低いからって臆病になりすぎましたね。

なお装甲で阻んだダメージは1900だった模様。うーん、結構撃たれてますね;

 

最前線は味方に任せて射撃チャンスを伺って隙見て撃つ

中戦車らしい戦い方が出来たと思います。常にHP1で戦ってるくらいの気持ちでいたほうがいいですね。

まぁその最前線の重戦車が陣地で芋ってたりなぜか側面晒しながら撃つようなアホだと前線維持もすぐ解けてボクもお陀仏ダーになっちゃうんですけど。

引き際が未だに見切れない。ここはまだまだ経験が足りないかな。