零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】アイプロしながら樹界の記憶日和

モバマスでアイプロ走りながら自動再生で樹界の記憶のイベントプレイしてました。

 

モバマスは現在こんな感じ(2ラウンド終了時点)

  • 現在順位 : 57位
  • 獲得思い出pt : 61943826

まぁ中間は取れるでしょ。

しかし50位あたりはなぜか激戦区ですね。

走り続けても順位が一向に上がらない。下手すると下がる

アニバかなにか?

オーバーラン気味だけど1000位は十分範囲内だと思うし、中間報酬も取れるしてきとーに見積もってもスタ+500以上かな。

今回はハフスタ1500本程度しか飲んでません。

パワーもウサミンだけだし。

一旦ウサミンは手放しました。

中間後かイベ後、値下がったときに買い戻したい、、、多分。

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

アイプロ走りながら消化。

  • 食の勇者たち
  • お誕生日 ~結城 友奈~
  • お弁当交換♪
  • 我、外来語ノ使用ヲ禁ズ
  • ようこそ勇者部神社へ
  • 交通安全強化月間
  • お誕生日~東郷美森~
  • あの娘の未来に花は咲くか
  • 勇者部部長、モテ期到来!?
  • にぼっしー素直になる
  • 信じるか信じないかはあなたしだい
  • お誕生日~犬吠埼風~
  • 好夏凜の憂鬱
  • 眠れる夜もみんなで楽しく
  • 隠された想い
  • 白百合
  • お誕生日~犬吠埼樹~
  • 雪解けの大判焼き
  • 勇者部初めての合宿♪
  • 潮干狩り

20個消化。まぁアイプロ以外にもいろいろやってたんでこれだけ。

ずっとこれだけやってればアイプロ中にコンプできた気がします。

合計40個。ようやく折り返しです・・・

 

World of Tanks

ELCちゃん楽しい( 'ω' )

f:id:ten_talesao:20150802235352p:plain

結構前から持ってはいたんですがまともに乗りませんでした。

久しぶりに乗ってみたら楽しいですねこの戦車。

f:id:ten_talesao:20150802235510p:plain

こんな成績でもWN8が8500くらいあった気がします。

これはレートブースト戦車ですわ・・・

実際は撃つ機会が少なく、照準がやたら遅いためほぼゼロ距離で撃つか駆逐のように撃つかのどちらかになりますが・・・

あとヒメルズとか街マップどうするのこいつ・・・

 

今日の全体の成績

f:id:ten_talesao:20150802235629p:plain

相変わらず生存率が低いですね。

ELC0ダメは崖南スタートで崖上登ろうとしたら自走に開幕爆散させられました:;(∩´﹏`∩);:

なお敵のLuchsは普通に登れた模様。自走しっかりして:;(∩´﹏`∩);:

 

もうちょっと乗ったらAMX12tからバッチャルート行くと思います。