零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】小隊で勝率ブースト

おかしい、やりたいこといっぱいあったはずなのに何もやってないぞ・・・?

これだから戦車は時間泥棒なんだ。

 

World of Tanks

あまりにも禿げたのでクランメンバーと小隊組んでTier6ずっと回してました。

成績はこちら

f:id:ten_talesao:20150802041017p:plain

凄まじい勝率ブーストだった。

というか夏休みだからか、ぶっちゃけ下手くそがめっちゃ多いわけで・・・

いやまぁ戦闘数0~2kなら勝率低くても仕方ないんですけど、戦闘数20kとかで勝率42%とかが味方にいると頭抱えます。

f:id:ten_talesao:20150802041142j:plain

敵味方こんな感じ。味方にオレンジすらいねぇ!

Tier6だと大半がこんなレベル。

そこにWN8が1300~1400の3人小隊すりゃそりゃ勝てるわ・・・(別に1300前後もすごい高いわけではないけど)

 

そのあと稼いだクレジットを全て吐き出しつつT-54に乗ったけど禿げる禿げる

ほんと何も出来ずに死んでいく。

3000ダメージ取った後平均をチャラにするのどうにかしたい。

結局100戦のときは勝率61%あったのが今では56%切りました。

平均ダメージもWN8もそれほど伸びなくなりましたね・・・どうしてこうなった。

 

最終的には勝率65.6%、生還率29.5%、WN8は1772

うーん、生還率がひどい。

調子良かったときは生還率40~50%あったのに。

また生き残ることを意識した立ち回りを忘れてしまっている。

 

成績もひどいけどそれ以上に時間泥棒だからほんと星消化くらいにしないと:;(∩´﹏`∩);:

ゲームもアニメも消化できない:;(∩´﹏`∩);:

 

モバマス

  • 現在順位 : 102位
  • 獲得思い出pt : 30350211

1枚は取れるだろうけど中間は無理かな・・・もう少し稼ぐか。

ハフスタ700本くらいの消費でこれ。

パワーはウサミンとくるみのみ。

なんとかなるなる。もうすぐレベルも上がりそう

 

ガルフレ(仮)

f:id:ten_talesao:20150802042139p:plain

もう900日なのか・・・