零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】乃木若葉は勇者である、ノベル第1話

 

乃木若葉は勇者である

yushadearu.jp

 

乃木若葉は勇者である、が収録されている電撃G'sマガジン9月号が発売しましたね。

 

僕は買い忘れました。

今日だったんですね・・・明日買ってきます(☍﹏⁰)

 

勇者シリーズ3作目で内容は西暦から新世紀に変わるタイミング。そして恐ろしくヘビーな内容、だそうです。

ビジュアルファンブックの最後に収録されている「二冊目の勇者御記」にちょっとだけ乃木若葉について書かれています。

というか昨日読んだ(

 

具体的に何があったのかは読んでみないとわかりませんが・・・

新世紀では四国以外の全てがバーテックスによって飲み込まれている状態、ということはそれだけ多くの人々が犠牲になったことが予想されます。

どういった経緯で四国だけ助かったのか、どう神樹様が誕生したのか、襲いくるバーテックスをどう退けたのか。

そりゃまぁヘビーな内容になるわ。

それこそハカイジュウみたいな阿鼻叫喚になるんじゃないの?みたいな予想もしている

 

 

うんまぁ明日買って読みます。

 

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

イベント消化。充実してるなあ。楽しい

  • 負けられない戦い
  • 道徳の授業いつか一緒に
  • みんなで水着選び
  • サンタのお仕事
  • 好みの映画は?
  • 想い、すれ違い

ププッピプピプピプルピリン

昨日できなかった分、今日は6個消化、合計20個消化。

1日3個ずつ消化だとまだ1ヶ月かかるな・・・

 

totttemo kawaii

f:id:ten_talesao:20150731005642p:plain

 

 

 

アレな何か

f:id:ten_talesao:20150731011503p:plain

うん、まぁ、、、仕方ないね?

いや体験版だし時間ないのでかなりざっくりと適当にいじってみました。

時間あればいろいろとじっくりカスタムしてみたいですね