零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】ゆゆゆする時間ないんだけど

戦車で星消化して勝率53%になれば終わろう

そう思った

f:id:ten_talesao:20150730002302p:plain

切れそう

ライブオークはアレ、意味不明な弾かれまくりが大量にあって悲しみに包まれた。

 

T-54はAPの貫通力が低いし、一発の火力が低い分撃てるときは確実に通したいのでAPは1発も積んでないんですけど

そうしたらなんか「T-54は最初からHEAT、しかもオートエイムだ」みたいなことで煽られました

そうしたら味方のT-54 mod1が自分のことかと勘違いして「お前ゲームアンインストールしろ」とか喧嘩し始めて面白かったです(小波

 

僕らのクラン、みんな課金したり上納とかいう意味不明なことしてる連中だし金弾しか撃ってこないぞ、とか(拠点戦で)課金戦車ばっかりとか言われても喜びを感じますねハハッ

 

高Tierともなれば弱点狙わないと例えHEATだとしても抜けないことが多いのでスナイパーモードで狙って撃ちますが、相手の装甲が薄ければ話は別です。自分で狙うよりオートエイムの方が早く照準できるし、スナイパーモードにしないでいい分、周りの状況も見えます。

接近戦で相手の装甲が薄ければ(HEATでぶち抜けるなら)僕は積極的にオートエイムを使っていきます。

何が悪いの?って感じ。

まぁ場合によっては弾薬庫などを狙うべく弱点狙撃もする必要があるのでしょうが。(アメリカHTとか砲塔後部がでかいやつは接近戦でも砲塔側面後部を狙うようにしてます)

 

というかAMX CDCとかオートエイムで十分だろアホか

オートエイムに頼らないといけないやつもダメですが一切使わないのも下手だと思う。

手動でやるよりよっぽど早く打てるし状況把握もしやすい。

全金弾? 上手い人がT-54は全金弾が強いって言ってたんだもん

 

一応負けを取り返してなんとか54.8%まで今日は盛り返しました。

そしたら0時半なんですけど;;

ゆゆゆできないんだけど;;