
零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

雑記(2015/07/27)

雑記 結城友奈は勇者である

とくに書くこともなかった

暑さのせいかPCスペックが目に見えて落ちてきた気がする

クーラーつけないと僕より先にPCが逝ってしまう。

 

僕の部屋は四畳半なのですが冷房28度設定である程度冷えたなって思った後、冷房から除湿に変更したら寒すぎるくらい冷えます。

電気代は、、、うん、知らん。ぐぐれ

 

あと寝る前に牛乳飲むと寝つきがいい気がする。

多分

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

  • メガロポリスは一日にして成らず
  • マイ・フェア・夏凜
  • それぞれの夏祭り

上記3つを消化。

3つ消化だけで終わってしまった。

 

メガロポリスは身体測定の話。内容はタイトルからお察し。

マイフェアは東郷教官による夏凜の調教である。

それぞれの夏祭りは、タイトルそのまま夏祭りの内容。やっぱり東郷はすごかった。

 

え、まだ70個くらいイベントあるんだけど:;(∩´﹏`∩);:

いつ終わるの:;(∩´﹏`∩);:

 

漫画

なんかいつの間にか出てた。

ひめゴト: 6 (REXコミックス)

ひめゴト: 6 (REXコミックス)

 

 

 読まなきゃ