零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-54のプール勲章を動画化してみた。

動画作って1日終わったんだけど( 'ω' )

 

World of Tanks

今回は作成した動画の紹介です。

 

ten-talesao.hatenablog.com

 

これのT-54のプール勲章取ったやつにゆっくり実況つけて動画化してみました。

こちらになります。

 

今回はただゆっくり霊夢のみの実況とその字幕のみです。

(おもしろい要素は)ないです。

 

WoTタグで投稿順に見てみると結構な数の戦車動画が毎日投稿されてるんですね。

サムネを見るだけでも動画化するにあたりみんなすごい工夫してたり、イラスト(立ち絵)描いたり、その戦車の歴史について語ったり・・・

みんなしゅごいの・・・

 

ただリプレイを録画して実況つけるだけでも結構時間かかってしまいましたからねw

ちなみにMODは入れたまま録画しているんですが音声関連は何も入れていないので味気もないです。

虚しい。

 

まぁ次回があるかは・・・不明だけど。

そもそもT-54しか乗ってないし。

立ち絵はまぁ無いと思うけどゆっくり霊夢魔理沙で対話できたら

 

うーん、僕のセンスじゃおもしろくなりそうにはないので多分ないですね。

 

 

さて、内容的にはMバッジ、プール勲章と大活躍みたいな感じですが

実際プレイ内容見てみるとただただ幸運に恵まれただけですね。

格下相手を各個撃破し、同格は全て一発圏内で先制攻撃しただけ。

自走の榴弾も1発しか飛んでこなかったし、味方との連携も取れてないし・・・T20とか明らかに無駄死にだったと思う。

リロード中かも?とか思ってAMX 50 100に突っ込んだのもアホですね。それこそT20と協力すべきだったかと。あいつ6発×300のオートリローダーですよもうねアホかと

 

うん、まぁ今日はこれくらいで。