零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-54でプール勲章

ジョイポリから帰宅途中の新幹線で寝てたの疲れきった身体に鞭打ってプレイしていくスタイル

 

World of Tanks

まずこちら。

f:id:ten_talesao:20150720171248j:plain

ようやくRudyでMバッジ取れました。もうこの子結構乗ってるんですけどね

1バッジはすぐ取れたけどほんとようやくでした。

Tierトップ隠れ里北西スタート。

G5の丘辺りに行って牽制しつつ重戦車が追いついてきたら引いて任せようと思ってたんですが岩の間から顔出ししても見向きもされなかったのでそのまま岩の間から顔出して撃ち続けました。

特に何事もなくチャーチルⅠをひたすら撃ち続けて撃破後、岩の裏側にいたチャーチルⅢとT-150を一方的に打ち続ける。最後はT-150を炎上させて撃破。

残る敵は北の町側。

E5あたりにいたM8A1を後ろからのんびり撃破。そのまま前進しS35CA、KV-1を撃破。少し戻ってJg Pz.Ⅳと撃ちあい撃破

最後にChi-Nuに一発入れるもののキルは味方に取られ戦闘終了。

f:id:ten_talesao:20150720180102j:plain

これくらい活躍しないとMバッジ取れないんですね

Rudyで3000ダメージ叩き出すのは厳しいぞ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

T-54

f:id:ten_talesao:20150720181149j:plain

初めてのプール勲章。

かなり運が良かったです。

マップ湿地、南西スタート。

南西・・・?

バージョン9.9から湿地が変更されたんでした。変更後は初めてだったので何がどう変わったかわからなかったけどとりあえずいつも通りの中央が見えるD5付近に移動することに。

と、思ったら味方が大半が南側に移動して中央がら空き状態。これでいいのか湿地?

新湿地は今回のこれ1戦のみだったのでまだセオリーが分かってませんが・・・

中央見てたら北側にAMX CDC, T29, MT-25, T20が出てきたので順次撃破。

おいしく4キルとダメージを頂いたあと、LTTBに止めを刺し、いずれも残りHP少なかったWZ111、AMX 50 100、トータス、ワッフェン、最後にM12をし止めて終わりでした。

10キルの割にはダメージは4900とやや控えめ。

被ダメージも少なくほとんどがキルスティール気味になりました。

 

AMX 50 100だけよくわからんかったな、砲塔も向けず逃げてたけどリロード中だったのかな?それでも砲塔くらいは向けそうなもんだけど。

北側の格下4両ならまだしも、それから体力わずかな戦車を6両もキルできたのは幸運でした。ここまで来ると実力よりやはり運ですね。

f:id:ten_talesao:20150721000413j:plain

 

なお成績は

f:id:ten_talesao:20150721001044p:plain

悪くはなかったけど勝率はダメダメでしたね。

あとRudyのダメ0ェ・・・ オーバーロードはほんと未だに苦手だ。

 

あ、今回のプール勲章取ったのはちょっと練習というか実験がてら動画にしてみようかなって思ってます。

ゆっくり実況で声と字幕つけてみたんだけどなんかすごい音ずれしてる・・・

名前のモザイク処理もしなくちゃで今日中にはできませんでした。

今週中くらいにはアップしてみたいなーって思ってます。