零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】樹ストーリー4話まで

自民も叩かれてる反面、民主はそれ以下というかやってること子供過ぎる・・・

アホなのかなぁ。コラ素材になる時点で民主解散したほうがいいよ。

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

昨日、キャラセレクトで衣装が変わるって言ってたけどもっと多かったことに気付きました。

昨日のも含めこちら。

 

夏制服

f:id:ten_talesao:20150714235736p:plain

冬制服

f:id:ten_talesao:20150716002719p:plain

スク水

f:id:ten_talesao:20150714235817p:plain

水着

f:id:ten_talesao:20150716002755p:plain

体操着

f:id:ten_talesao:20150714235800p:plain

私服1

f:id:ten_talesao:20150714235839p:plain

私服2

f:id:ten_talesao:20150716002830p:plain

 

今度こそこれで全部だと思う・・・

制服2パターン、水着2パターン、私服2パターンと来ると体操着2パターンもある気がする・・・でもなかったし多分ないはず。

 

うーん、僕はやっぱり友奈ちゃんが一番!

 

 

 

今日は樹ストーリー4話までクリア。

4話の副目標が無傷だったんだけどこの無傷にやたらと失敗して時間がかかってしまった・・・

あとはフラッグ(☆)と殲滅系だし楽勝でしょ。サクッとクリアしていきたい。

 

あとミッション、いくつかクリアしました。

・貴重品回収1~6

・勇者トライアスロン1~3

・神樹の力3~6

・バーテックスの逆襲1~2

これだけやってるけどイベントビンゴが未だに友奈コンボのみ。

ほとんど穴あき状態リーチ状態ではあるけど・・・

風と東郷さんもやらないとね・・・

 

風でバーテックスの逆襲2はランクAだったしまた後で夏凜あたりでやり直さないと。

レベルが低かったっていうのと最後のレオ(悪魔)がダメージ与えにくかった。

遠距離からの連続炎弾(?)をジャストガードすれば一気に満開ゲージ溜まるのであれを利用すれば楽に勝てそう。

 

明日は樹クリア&風で少しストーリー&ミッションかな