零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-54でMバッジ

World of Tanks

T-54乗り始めて4戦目でMバッジ以来の2度目。

今150戦くらいだったかな?今回Tier11戦で多くのTier10相手にできたのでMバッジ取れたっぽい

f:id:ten_talesao:20150713233813j:plain

 

ヒメルズ(冬)北スタート。

E8あたりで7ライン見てました。

丘上に味方HTが行かずあっと言う間に丘が取られてしまうものの降りてきたHTを味方が迎撃。

8ラインを押し切りGラインへ攻めていき、T-62Aに3発、E100を2輌撃破。

戦場は西の拠点に移動。味方と連携し孤立しているVK, ST-1を順次撃破。

敵残りIS-8とT92となったところで自分以外が全滅。

自分のHPが600、IS-8も600、T92に至っては未発見。

自走に狙われては不利だと思い距離を取り自軍陣地まで戻った後A1からAラインを南へ。

E1のあたりまで来たところで障害物の窓から先手を撃たれるも相手が隠れきる前に一撃入れる。

ここ窓から撃たれるんですね・・・

正面からやりあうと不利だと思ったので視界を切った後D1,D2のほうへ回り込み背後から即一発入れてIS-8を撃破。

さて残りは自走だがどこだ・・・って思ったらノコノコとF3あたりに出てきた上に動かないので2発打ち込んで終わり。

 

結果はこんな感じ

f:id:ten_talesao:20150713233817j:plain

味方のAMX50 Bがすごいがんばってくれましたね。

彼が敵のHTを一層してくれてなければ勝てなかったでしょう。

 

なお1日の成績としては平均されて微妙

f:id:ten_talesao:20150713235653p:plain

ツンドラでは丘への戦力が不足して撃沈

砂の川では背後からWT auf E100にワンパン入れて逃げる前に3発撃たれて即死

うーん、あのローダーキチガイすぎる・・・12.8cm砲のほうだったけど単純に2秒間隔で5発。

8(10)秒で2800ダメージ。DPM換算にすると16800とかキチガイかよこいつζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

もう喧嘩売りません・・・

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

夏凜で殲滅ミッション全クリアとストーリー3話まで。

一人ずつこなしてもいいけどコンボ解放できないし1話ずつの方が良いかな・・・

それにしてもノーダメ副目標がめんどくさい。

大体被弾する原因は遠距離攻撃してくるザコ。それ以外は適当に攻撃ボタン連打しておけば大丈夫かな。

まーめんどいのでストーリー6話までクリア→次キャラでミッションクリアしつつストーリークリアってのを繰り返して行こうと思います。

 

単純作業ながらイベントまでに時間がかかりそうだ。