零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】セーブデータどこ?

World of Tanks

本日の成績

f:id:ten_talesao:20150711224740p:plain

8戦だけだけど成績は良好。2回やらかしたけどな!

マリノフカはアシスト3000とか出るから好き

 

そしてT-54 やーっと優等1つきました。

f:id:ten_talesao:20150711224952p:plain

優等1ボーダーはダメ+アシストの平均が2000だそうです。

これ出すのに130~140戦もかかってしまった。凡ミス多すぎるんよ。

味方HTの場所を常に確認して場合によっては下がらないといけませんね・・・

 

ちなみに優等2ボーダーはダメ+アシスト平均2800.

あれこれ無理じゃね?????????

草原マップならアシスト取れて平均3000超えることもあるし。

やっぱ街マップ滅べ(´º﹃º`)

雪原系のフィールドも総じていらねぇ(´º﹃º`)

 

 

結城友奈は勇者である 樹界の記憶

f:id:ten_talesao:20150711231352p:plain

TOXも終わったしイカもランク20になったし一区切りついたし、いい加減積みゲー消化しようねって。

 

そういえばゆゆゆビジュアルファンブック見つからないんだけど本当に売ってるの??????????????

実は1ヶ月延期とかそういうオチない???????????????????

 

このゲーム、2月に発売してて1章だけクリアしてたんですよ。

そっからずっと積んでて今に至るわけなんですけどね。

久しぶりにね、起動したらね。

 

セーブデータ消えてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

草生えるわこんなん。

というわけでやり直しです・・・

 

めんどくさいので難易度ふつうでサクサク進めることにします・・・

某所で配信しながら友奈のストーリーモードを全話(6話)クリアしました。

まぁ大体予想通りではありましたね。

ストーリーモードは基本的にはボタン連打してれば勝てるのでどちらかといえば作業感が強いです。

どのキャラ操作してもストーリー同じだし。

ストーリーの視点変えたりするくらいはして欲しかったかな。

アクション性についてはいろいろ突っ込みたいところあるけど多すぎるしアクションに期待するゲームではないので省略。

 

一方でイベントのほうが素晴らしい。

ゆゆゆ好きなら是非買ってプレイして欲しい。

 

とりあえずストーリークリアで満足。そのうちイベント見たり他キャラのストーリーもやります。

 

 

 

って思ってたら

PSVitaセーブデータ全消失してましたね。

 

うん・・・・いつ消えたんだろう。

PSVita→VitaTV移行時は問題なかったんですけどね・・・

その後VitaTV→PSVitaに戻したときか、さらにPSVita→VitaTVに移動したとき何かトラブった記憶があるのでそのときにフォーマットしたっぽいですね。

 

バレットガールズは消えてもまぁいいかなって感じだし、

ガルパンやIS、スクパラ、ゆゆゆは2,3時間しかやってないからまぁいいんだけど

SAOホロウフラグメント、このゲーム200時間くらいやっててどうするのこれ。

消えたんだけど。

トロコン直前だったんだけど。デバッグ完了とかエレメント(ほぼ)全実装してたんだけど。

つらい・・・