零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

雑記とか童貞が死ぬ服

こう、とくに進捗がないときは雑記というタイトルで雑に終わらせていくスタイル

なんか気付いたら座ったまま寝てました。案外疲れてんのかな

 

アイポンウィジェット

ようやく製作しにかかったけどちょいちょいアレ

案外難しいかもしれない。

あと画像素材も見つけてこないといけませんね

f:id:ten_talesao:20150709001117p:plain

一応これをベースにするつもりです。

 

あとはモバマスメニューを取ってきていじって作成かなぁ

項目としては

・時間表示

・バッテリー表示

・写真

・カメラ

Twitter

Safari

・メール

・電話

・LINE

これくらいかな。

他は今のアイコンとかそのまま2ページ目以降に放り込めばいいや

 

ただ作成して画像サイズ合ってるのかな?って思ってアイポンに送信しても更新されないのはなんでだろう。画像自体は間違いなく転送してるっぽいんだけどウィジェット表示しても変わってなかったり。よくわからん。

 

まぁ普通にHTML作成なんでPCのブラウザである程度作成して確認した後、一気にコピーして確認したほうがいいのかな。

 

 

 

 

togetter.com

 

正直高校の制服でも童貞を殺せるんで女子高生の人は卒業しても一生その制服持っててくださいお願いしますっていうかそれ着て俺殺しに着てくれ頼む

これの3枚目とか

これとか余裕で死ねます。殺せるっていうか最早自殺する勢いで死ねる

 

こうふわふわスカートとかすごい羨ましい

着てみたい