零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

隠し部屋

何か見つけたので。

 

隠し部屋

 

こういう脱出ゲーもおもしろい。

脱出ゲーというより死にゲーだったけど。

 

 

スプラトゥーン

f:id:ten_talesao:20150705032735p:plain

圧勝ではないか我が軍は。

なお勝率は負けている模様。

 

しかし投票率+勝率×2じゃ投票率がよほど均衡してない限りどっちが勝つかは一目瞭然ですね。

勝率3%も差があったけど・・・逆に言えばその程度しか差は付かないので倍にして6pt

投票率が55%と45%くらいにぶれただけで結果は変わらないでしょうね。

 

ガチヤグラにノヴァブラスター持って乗り込んだけど全然勝てなかった・・・

エイムがひどすぎる~~

 

 

戦車

→もうなんか全然ダメ

 

マリカ

→人来ないんですけど!ど!