零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】味方との連携が難しい

イカにしろ戦車にしろ、一人では勝てないゲーム

どれだけ一人が上手くても勝てないのがこれらのゲーム

 

World of Tanks

中Tierとか低Tierなら上手く戦力分散できないのもわかる

でも乗ってるのT-54なんですよ・・・

高Tierなんですよ。

漁師の港北スタート

 

なんで全員西にレミングスしてるんですかぁ・・・

しかも何でHTは一人を除いて4両くらい駆逐より後ろに芋ってるんですかぁ・・・

中央僕一人で4両くらい相手してたんですよ;;

ずっとHelp送ってたのに;;

 

結構粘ってたんですが東側が突破されるとさらに3両くらい増えて無理ゲーに。

流石にやられてしまい、西側は突破できたものの中央・東が取られているので劣勢。

味方のフルHPT34が芋に芋を続けてnoobプレイで敗北

・・・・・・モウヤダー

 

今回の負け試合は半分は敵の小隊組んでないにも関わらず連携取ってきたってのが大きかったですね。なんでフィヨルドでMT5,6両で全員が中央特攻して制圧できるような連携が取れるのか。

一方的にやられてしまいました。

 

そんな今日の成績

f:id:ten_talesao:20150701000842p:plain

0ダメ?

ライヴオークで北スタートだったんですよ

 

全員芋った結果がこれです

ナニコレ

J9あたりと街でドンパチしあうのが普通だと思うんですけど

誰も来ないから前線がすごい後ろになった挙句自走3連発で即死しました。

いや誰か来いよ・・・・・・ どう足掻いても無理ゲー

 

○○取れば他が劣勢でも勝てるっていうマップは多いと思うんですけど戦況に影響しにくいところにレミングスしたり、陣地で芋ってたりするやつが多い場合はどう動けばいいんですかぁ・・・タスケテ

 

 

スプラトゥーン

CからC+くらいまではガチマッチでさくっと上がりたいんですけど・・・

1日5,6戦しかやってないと言え勝率50%乗らなくて勝てない

f:id:ten_talesao:20150701001334p:plain

20キル。

もちろん合間に必死にエリア塗って、確保したら各通路見張って即キルで追い返していました。

まぁ味方に2-13とかいるし、大変アレ

明日は戦車控えめにしてC+乗るまでやめま10でもすることにします。

 

あ、ホッカスは思った以上に使いにくかったです。

 

GF(仮)

地味~~~にやってます。

あ、ふむふむは500位爆死しました。伸びすぎ

f:id:ten_talesao:20150701002431j:plain

くっそかわいい

f:id:ten_talesao:20150701002848j:plain

とてもかわいい

 

スク水ってやっぱりいいよね

まぁ回さないんですけど

 

モバマス

f:id:ten_talesao:20150701003029j:plain

ま、回さないんですけどね。

もうソシャゲはスヤァするんだ・・・