零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【スプラトゥーン】おもしろいけど初心者が足を引っ張るこの感じ

もう1時前になったし完結に

 

スプラトゥーン

早速ナワバリバトルじゃーって意気揚々とランク7の僕が突っ込んだところ僕以外7人全員がランク20

当然死にまくって悲しいことになりました;;

 

それならとフレの部屋に突撃したらやっぱりガチ部屋で2キル7デスとか食らって即退室しました;;

つら;;

 

わかばシューターがいいらしいけどバリアがないとどうも負ける

というか何使っても負けてるんだけどね。

 

というわけでヒーローモードだっけ?ストーリー進めてました。

2面のボスまで倒しておしまい。地味に1面ボスに2被弾したのは内緒だ

 

マリオカート8

とりあえず一人プレイのグランプリだけ何個かプレイ

150ccのキノコとフラワーとノコノコだっけな、3つくらいやりました。

コースに関しては今まで結構な数の動画見てたのでわかってたんですが自分で操作するのは大分違いますね。

マリオ→デイジー→べビィクッパと乗ってみたんですがべビィクッパが合ってるかなって感じ

とりあえず軽量級で慣れていこうと思います。

 

World of Tanks

f:id:ten_talesao:20150623005740p:plain

自走死ねζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

 

自走直撃しなければ1500↑は安定させられるかも。

実際早くも4000ダメ2回目だしたし。いい感じだ。

あ、ダメ3桁のやつは全部自走直撃食らって死にました^^

 

当たれば勝ち外れた負けみたいな戦況が大きく変動するくせに自分は安全圏からこそこそ撃ってんじゃねーよ^^

追い詰められた場合も1対1でもない限りワンチャンすらない^^

HTやMTでかかってこいお^^

 

 

という煽るだけ煽って終わろう・・・もう自走やだ;;