零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】今日の成績

気がつけば4時だったし完結に。

日曜はラ!映画見に行きます。

 

土曜中にTOXクリアするぞ! 多分

 

World of Tanks

f:id:ten_talesao:20150620040103p:plain

T-44ちゃんの成績。

なんか味方に恵まれましたね。

毎日こうだといいのになぁ。というわけで10戦9勝

他の星消化とか含めて勝率68%、WN8は1825

 

勝率はいいし満足っちゃ満足。

ただダメージは安定しませんね・・・

とりあえず効力射である1300ダメ取れたらいいなとは思っているんですが

2~3発しか当てれないことも半分以上ありますね・・・

 

WoT始めて半年少々立って勝率やWN8もグイグイ上がってきたしいい成績を残せることも増えては来たんですがやはり安定はしませんね・・・

4割くらいがそこそこよくて5割は即死とは言わないけど大した活躍もできず、1割は即死って感じ

とりあえず7割くらいは安定させたいよね・・・

勝率的のもWN8的のも下がっちゃう( 'ω' )

 

 

某人、ガチャ回してないで早くお手本見せて( 'ω' )