零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【TOX】中の人がいるヴォルト、だと

お仕事で全然プレイする時間が無い;;

 

TOX

この今までのシリーズで見たことがあるヴォルトさん。

球体で雷を纏った姿、これでこそヴォルト。

f:id:ten_talesao:20150618225915p:plain

 

そう思っていた時が僕にもありました。

f:id:ten_talesao:20150618230112p:plain

中になんかいるー!?

 

ヴォルトらしい、雷攻撃を主体とし風属性・炎属性主体の攻撃でした。

サンダーブレードとか剣振り回しながら近づくのやめて!

高難易度になるとインディグネイションとか使ってくるのかな?

秘奥義もあるのかわからないけど使わせずに終わりました。

経験値60000(+100%)

 

この後のイベントで源霊匣の生成方法と、黒匣を使わず源霊匣を使うことによって精霊を殺さずに黒匣を失わずに精霊を生かす方法を見つけ新たな道を見つけるジュード。

 

で、次の目的地目指して進んでたら

f:id:ten_talesao:20150619001312p:plain

何かいる・・・

戦闘したら普通にボスクラスの強さでHPは11万。

攻撃力が高く、また音波攻撃はダメージこそないものの確定気絶します。

リンクしておけば味方がすぐ起こしてくれます。

広範囲の攻撃が無いのでローエンで遠距離攻撃し、エリーゼが回復してくれれば大丈夫でしょう。

経験値は30000(+100%)

 

そのあとこの道を進むとタタール冥穴の障気を止めようというイベントが発生

・・・道間違えたな?

 

割と長い洞窟を抜けて最深部へ。

f:id:ten_talesao:20150619004554p:plain

なんかいるー!?

 

結構強敵でした。前回のヴォルトからアイテム補給できていないこともあり割と基本アイテムは下限まで・・・

尻尾の全方位攻撃がかなり痛く、エリーゼまで範囲に入ってボロボロになったり。

まぁ前衛はそこまでやばくなったんですが後衛がボロボロと。途中でローエンを下げてミラを戦闘へ。

経験値は20000(+100%)

割と少なかった・・・

倒したら魔砲魔刀ドランデューオというミラの武器を入手。

ストーリー序盤で軽く話しにでた武器の魔物っぽいですね。

他にもキャラ分探せばいるのかな?

 

多分いたんだろうけど大分見逃してそう。。。

ちなみにそんなに強い武器でもありませんでした。

今日はこのボス倒して終わり。

 

World of Tanks

f:id:ten_talesao:20150618234749p:plain

いくらT-44だからといって金弾乱射は控えよう。そう思いました。

どうせT-54乗ればフル金でもっとひどいことになりそう

 

勝ったからいいけどさw

その分十分に活躍は出来たけどさ。

 

さて搭乗員。

f:id:ten_talesao:20150618235034p:plain

Rudy搭乗員だから0列目が戦友ってやっぱり大きなアドだよね。

Rudy売り買いして搭乗員もっと増やせばよかったと本気で思うわ。

車長はもう少しかかりそうですね。

 

砲手→修理

操縦手→スムーズな運転

無線手→状況判断

 

これでいいかな。修理も欲しいといえば欲しいけど攻撃方面重視で行きましょう。

 

モバマス

プロデューサーさん!フェスですよフェス!

f:id:ten_talesao:20150619005307p:plain

編成はこんな感じ。プレシャス小日向ちゃんはデバフなのでフロントには入れてませんζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

21コストいっぱいいないし理想ってわけでもないけど20コストとしては十分強いでしょう。

お値段スタ1900前後というリーズナブルな値段ですね!

 

とりあえずハイテンションコンボMAXのときに殴ると50万前後出て4000以上ポイントもらえるのでエナ1本8000以上はあるので900万くらいまでは普通に対応できそうですね。

今日は全然殴れてないのでポイントはまだ10万点もないんですが。。。

明日、明後日にエナ1000本飲みます。

 

報酬は茜ちゃん

f:id:ten_talesao:20150619005709j:plain

kawaii