零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】星消化して50%以上だったら終わる

うん、あのね。TOXとかD.C.Ⅲとかやりたいの。

でも星消化くらいはしたいじゃん?

でもって戦車の勝率落としたくないじゃん?

 

World of Tanks

だから星消化(RudyとT-44)だけ消化しつつ勝率53%以上だったら終わる予定だったんですよ

上手くいけばRudy1回T-44を1回でどっちか負けても終わるじゃん?

開幕から2連敗して結局11戦やることに;;

 

っていうかマッチング仕事してほんと;;

f:id:ten_talesao:20150618001107p:plain

まぁWN8的にはそこそこよかったのでよし。

T-44はもうめんどくさくて金弾ぶっぱなすから赤字がひどいですね・・・

 

なに、赤字はバンドルで補えばいい

バンドル買ってこ٩( 'ω' )و #マジキチクラン

 

T-44は格下相手は弾けるけど同格相手には砲塔すら簡単に貫通されるし自分は弱いから絶対相手の側面しか撃たないって暗示かけないとだめですね。。。

上手いこと側面取れたりしたらダメージもキルも取れるけどやっぱり正面から無理すれば即死しちゃう><

 

気がつけば0時回ってて今日もTOXもD.C.Ⅲもできんかった;;

 

 

モバマス

あ、明日からフェスですね。

なぜか走ることになりました

f:id:ten_talesao:20150618003440p:plain

エナ1000本分しかないけど走るとか正気か?

まぁ美穂ちゃんの手作りロールサンド食べれば、あるいはわずかながら残っている専用ドリンクを変換すれば何とかなるかな・・・

1枚がどこまで伸びるかわからんけど。

前回720万くらいっぽいのでほんとギリギリになりそう・・・