零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】やーっと四号に第6感

気がついたら朝

どうして。。。

 

World of Tanks

四号強いけど装甲薄いから下手に前とか出るとすぐ死んじゃう;;

f:id:ten_talesao:20150614061847p:plain

やーっと四号でセカンダリスキル1つ目つきました

大体185戦くらいでした。

 

金曜帰宅後から日曜早朝までに97戦

f:id:ten_talesao:20150614062107p:plain

勝率57.7% 生還率35.2%

WN8は1628

 

途中連続0ダメ爆散やらかしてWN8結構下がってしまった。

途中四号で6連敗でめーっちゃ禿げた後7連勝とかしてもう何これっていうか

f:id:ten_talesao:20150614062358p:plain

これ。

Tier5戦だと榴弾でもかなりダメージ高いしそもそも(当たれば)弾かれるってことがない分確実にダメージがあるわけで。貫通しない場合DPMこそ低いものの確実にダメージがあるわけで

そしてTier5以下だとHT以外に対して結構な確率で貫通しKillも取れる。

 

明らかに自分の功績がそのまま勝敗に決してる気がしますね。

まぁもちろん0ダメ爆散でも圧勝するときは圧勝しますが・・・

四号、今186戦勝率56%ですがもっともっと伸ばせる気がします。

それこそ60%以上。

 

ところでHEATってよくわかんないですね。

貫通しないことの方が多い気がしてきた( 'ω' )

結果的にHE使いまくった結果久しぶりに黒字です。

約39万クレジットの黒字

 

このゲームって課金せずともクレジット増えることを思い出しました。

いや割とほんとに・・・

T-44とかHellcatのコーラが悪い

 

 

あとようやくT-44に1優等マークがつきました。

f:id:ten_talesao:20150614063147p:plain

120戦くらいしたんですが・・・

T-44は未だに効力射が安定しませんね。

一応メインで乗ってる戦車は平均ダメージが自車両HP以上、駆逐は1.3倍くらいあるのですがT-44は平均1095ダメージです。

1優等取ったときは2000ダメージ+3000アシストだったんですが。

T-44って割と偵察に向くかもしれません。

ちなみにT-44の2優等取得は平均1900ダメージだそうです

 

えっ・・・無理でしょ・・・

もうちょっとマップ考察から考え直したほうがよさそう・・・