零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【雑記】ニセコイ

TOXプレイしたかったけど残業だったので時間足りなかった(☍﹏⁰) 
進捗遅れがかなり出てきたので明日も絶望的(☍﹏⁰) 

で、帰ってきて暗殺教室アニメ見てました。
アニメ結構溜まってて数話前、島行って暗殺するってところです。
これから暗殺決行!ってところで終わりました。

アニメの暗殺教室、かなりいいですね。
テンポもいいし原作通りのストーリーでそれが上手く動いてキャラクターが生き生きしてる。
CMがやたらと長くて鬱陶しいですが、それくらいで個人的にはかなり高評価です。

ニセコイ

で、ちょっと前に発売してたニセコイ18巻読みました。
千棘が回を増すごとに可愛くなってる。
楽のことを自覚してからというもの、楽との距離を必死に縮めようとしたり、楽とのことで一喜一憂したりと非常に可愛らしい。
後半では一気にシリアス展開となり僕としても妄想が捗ります
いやこういう展開見ると「自分が楽だったらこうする」みたいなこと妄想しません?するよね?しよう!

まぁ僕の場合、千棘視線になって父親に暴露して此処にいたい、っていう理由を叫ぶみたいな妄想してたんですが。

僕はジャンプのほうは読まず単行本のみでしか読み進めないのでここから先の展開を知りません。
最後に千棘のパパの靴(?)が見えてたから見えるところにいるのかな?
次巻予告を見る限り多少バトルするようなので千棘と楽について見守ってる感じでいざとなったら出て行ってクロードを止めるのかなーなんて、思ったり。

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)


個人的には春ちゃんが一番好きですもっと出番増やして(๑˘ᴗ˘๑)