零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】非常に珍しい勲章、コロバノフ勲章を見た

もう明日はTOXやろう・・・もうだめだこの戦車

 

World of Tanks

うん、今日は仲間がひどかった。

毎試合負けではダメ0が5人くらいいてもうどうにも・・・

というか中Tier(5~6)ではWN8が1000を超える人がほとんどいない。

ということは別に構わないんですけど2桁が多すぎる気もする。

戦闘数5000以上やってWN8が500以下とかゴロゴロいるし・・・

特にTier5のHT。時間稼ぎにすらならないし。

 

特にひどかったのがこれ

f:id:ten_talesao:20150611000932p:plain

 

まぁ今日は僕自身かなりひどかったですけど・・・

カニメガネやめてガンレイに変更したんですけどやっぱ視界広いほうがいい気がする。

むしろラマー無くてもいいのでは説まで出てきた。

どうしようかね、これ。

 

22戦結果

f:id:ten_talesao:20150611004129p:plain

うんひどい。

 

ただ最後のムロヴァンカ戦

すごいものが見れました。

f:id:ten_talesao:20150611004314p:plain

大口径、トップガンだけなら割と見ますがラドリーに加えてコロバノフ勲章を味方が取って逆転勝ちしました。

 

僕はTierボトムで機動力も低いため西側で芋芋しながら狙撃してました。

そうしている間に東は全滅。回り込まれて自走もやられたようです。

一応西は突破できたんですが西側もほぼ半壊状態。

最後にはKV-1と対面して榴弾撃ちまくってたんですが7発当たって入ったダメージがったの427。内張り+当たり所が悪かったのか倒すことができず自走の集中砲火食らって僕はやられてしまいました。

 

他の味方も壊滅しこれは負けゲーだと思って画面から眼を離している間にSU-122-44が7Killし、残り自走2輌のみ。

残り時間30秒で2輌とも倒し9Kill。

 

ラドリーなら僕も2回ほど取ったことはあるのですが・・・未だにダメージ4000超えは取ったことがありません。

ましてやコロバノフなんて。(一応単独で4輌なら倒したことがありますが)

試合後、思わずメッセージを送っておめでとうなんて言ってしまいました。

 

明らかな負けゲーからひっくり返すように僕もなりたいですね