零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】呪いのT-44

World of Tanks

T-44の謎の連敗率

なんというかマッチングがひどすぎるよね

WN8相手が平均1400あってこっちが600くらいだったり、いやまだこういった実力差はいい。

相手Tier10が12輌、こっちTier10が6輌だったり・・・戦車の戦力的にもうどうしようもねぇよこれ。

f:id:ten_talesao:20150608001655p:plain

 

f:id:ten_talesao:20150608001047p:plain

ひどすぎる。

30戦して勝率57%あったT-44ですが80戦で43%まで落ちました。

まぁダメージも全然取れていないんですけどね、勝率50%切るのはいいんですけどね。

ちょっとマッチングひどすぎやしませんか。

AFKでももっといい成績残しますよコレ・・・

別に今日1回だけならいいけど50戦くらいずっとこんな感じ。しかもT-44だけなので最早呪いみたいなダナーって・・・

 

全体勝率52.35前後あったのが52.2まで下がりましたね・・・禿げる( 'ω' )

 

そういう愚痴日記