零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【雑記】積極的に課金していくスタイル

ロストソングプレイしようと思ったけど既に画像がアップロードできない(30MB到達)ので断念。

はてなポイント2000pt購入したはずなんだけど!?

振込みしたんだけど!?購入付加まだ?

 

というわけではてなポイント課金したけど付加されるまでちょっと休憩

 

 

World of Tanks

10戦して50%、WN8は968

平均ダメージ653

 

いやもう反省点だらけで書ききれないレベルですわ・・・

 

T-44でTier10戦放り込まれて炎の戦場西側行ったら見えたのはマウス、E100、トータス

トータスはキューポラ狙って金弾撃てばなんとかなったんですがマウスとE100

なにこいつら壁なの?なんなの?

 

最終的に偵察に徹したんですが相当長い間見てて味方からの支援もあったにも関わらずアシストたった1600

味方の攻撃もまともに通らず敗北。

 

もうTier10戦場なんて分からないよ・・・

 

www.youtube.com

これがTier10戦の偵察の仕方なのですね・・・!

 

T28 protからT95ルートやってみようかな・・・

あとmod検索でこのブログ見てる人がいて申し訳なさあるからmod関連の記事もそのうち書きたいと思う。