零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】バージョン9.8アップデート

World of Tanks

変更点?

調べてないです(半ギレ

それよりMODですよ。

 

いつもクラマス(の知り合い)が作ったMod Packを使ってたんですがいつまでも頼り切るのもどうかなって思ったんで自作しようとしたんですよ

 

 

だめでした。

なんかXVMが中途半端にしか反映されてない・・・

WN8レートじゃなくてパーソナルレートが表示されたりガレージが2段表示にならなかったり・・・

 

/res_mods/configs/xvm/xvm.xc ←最初に読み込む奴

 ${"xxxxx/@xvm.xc":"."}    ←読み込むフォルダとファイル

/res_mods/configs/xvm/xxxxx/@xvm.xc ←基本ファイル

 "AAA":${"AAA.xc":"AAA"},   ←各設定ファイル

 ・・・

だと思ってるんですが・・・何がダメなのか。

 

hangar.xcは@xvm.xcに記述しているし、

carousel.xcはhangar.xcに記述しているし、

carousel.xcにはrow=2とかになってるんですけどね・・・

 

よくわかんないので結局クラマスのModPack待ちになりそうです。

週末にはT-44開発できそうだったんですが、ちょっと延期するかも。

 

ちなみにT28 protはもう開発可能です。

が、鈍足戦車は乗る気になれませんね・・・

200mmって言ってもHellcat金弾で真正面ぶち抜けるし・・・

 

土日はゆゆゆBD付属のゲームはTOXメインになりそうです。

やるぞやるぞー