零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】70戦して

勝率51.4%

生還率38.6%

WN8レート2099

平均ダメージ1054

 

 

いや、、、ほんとMMは仕事してるんですかね。

途中8連敗とかあって台パンしてましたよほんと・・・

Tier6戦でダメ2500+4キル程度の活躍でも一方的に負けてましたからね。

 

また途中勝率50%生還50%とかいう謎の生還率の高さもありました。

勝ったとき大体生き残ってる+相手が占領勝ちするパターンが多くて・・・

 

一番意味がわからんかったのがこれ。

f:id:ten_talesao:20150523094020j:plain

13対13で占領負け。

占領完了時点では13対15の状況でした。場所はウィンターベルク

 

Hellcatでど真ん中の市街地突っ込むしかなかったのか・・・?

勝っても負けても何の意味もないゴミのような試合でした。

 

今日HellcatはMバッジを3回取得。

特に2回はかなり押されてて車両数も3,4両分くらい負けてる状態からあ逆転でき、久しぶりにトップガンも取れたので気持ちのいい試合でした。

 

レッドシャイアと漁師の港では接近され味方が溶けてもう耐えられないという状況から距離を取り茂みに隠れて各個撃破し逆転できました。

 

一時は優等を91.5%まで延ばすことができましたが上記のわけわからん占領負けや上手いLTプレイヤーによるマリノフカでの一方的な視界負けで0ダメ爆散や効力射程度の働きしかできないこともあり89.54%に落ち着きました。

難しいですね、優等95%。こっからMバッジ5回連続取るつもりじゃないと無理そう。

 

T-43でのはじめてのかつやく

f:id:ten_talesao:20150523095159p:plain

ライヴオーク北側スタート。東の線路沿いに進みました。

開幕は相手が小隊組んでるわけでもないのにMTクロム・Rudyで連携取りながら特攻してきて味方が溶かされました。僕自身もかなりのダメージを負ってしまいましたがなんとか引くことに成功。

ダメージ自体は十分与えてたので各個撃破、ユニカム様のRudyに瀕死状態にさせられましたが2発ダメージを与えつつ味方が撃破。

その間に西側の住宅街は味方が全滅。

敵の自走の位置はわかっていたので先に自走を潰そうとしたんですが、Crusader SPとFV304ということを忘れていました。

こいつら足がやたらと速く逃がしてしまい、その間に占領負けしそうになりましたが何とか味方がcap切ってくれて自軍陣地に戻ることに成功

自軍陣地付近は障害物が少ないこともあり、また視界勝ちしていたこともありチャーチルとクロムを排除し残る自走を掃討できました。

FV304を倒せればトップガンだったんですが一発与えた亜あと味方自走にやられました。

経験値1103で取れないんですね・・・序盤の動きが悪かったのでそこでダメージを取れていればMバッジもいけてたかもしれないだけにもったいない。

 

 

それにしても最近戦車記事ばかりですね・・・

明日はテイルズ書けたらいいなぁ