零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】青ネームに遭遇

World of Tanks

今日は散々でした。

Hellcat優等90%まで乗せたと思ったら味方がクソ&クソで一気に88%まで叩き落されました。

他の戦車乗ってもダメ1000叩き出すことが半分なかったですね。

 

30戦。

何とか勝率50%・・・途中まで36%くらいでした・・・

WN8はわずか1285、ひどすぎる。

平均ダメ816

 

負けた試合に関しても陣地占領負けがかなり多かったですね・・・

最近はWN8は2000↑を安定してたたき出した上で勝率60%近くあったし、効力射未満のこともなかったんですが今回はほんとひどかった

Hellcat6戦で1000超えが2回、1500以上もなし・・・レート紫になったのもわずか3回。

 

今日一番頭にきたこと

f:id:ten_talesao:20150521001454j:plain

左上:砂の川の中央辺りからELCを狙撃しようと準備

右上:味方のKV-85に突き落とされる図

   砂の川の中央部分は枯れた川みたいになってて脱出したり狙うのも難しいんですが・・・そこに突き落とされました。

左下:更に追ってきて体当たりかまして来るKV-85

右下:KV-85 fuckとかKV-85 reportってチャットして味方が一人援護しつつ打ち殺しました。

 

今まで事故で味方を殺したことはありますが今回初めて殺意を持って殺しましたね。

優等レースしてるときだったのでなお更。

突き落とされて殺して復帰するのに3分ほどかかりました。

この3分の間に味方の半分は殺されていて総HP的には1000も差がありました。

この後1200ダメ稼ぐことはできたんですが言うまでもなく負けました。

北側や東南方面の狙撃支援ができなかったのですから当たり前です。

北側を処理したときには既に遅く東南方面の進軍を許しており、いつの間にか敵のHellcatに見つかり殺されました。

 

ブラックリスト入りして通報もしたんで大丈夫だと思いますがすぐに青ネームになった時点で味方殺し常連のようです。

中国人:alcibor24 今回乗ってたのはKV-85 勝率45%ほどです。

こいつを見たら気をつけましょう。