零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-43購入

World of Tanks

今日も禿げが加速する

レミングスはまだ許せるようになってきたけど圧倒的有利で時間も有り余ってるのに占領勝ちするのはなぜだろう。

TierトップのHTが駆逐より後方で芋ってるのはなんなんだ・・・

 

おかげでもっとダメージ稼げたのにすぐ終わってダメ稼げなかったり。

今日もHellcatでMバッジ取得。優等89.97%

この試合は優位な展開で占領せずall killしたので稼げましたね。

 

f:id:ten_talesao:20150520001839p:plain

負け8回の内、4回くらいは占領負けでしたね。

まだまだダメージ稼げたはずなのに・・・

 

しかし今回はひどい成績でした。TDは結構安定して活躍できるんですがMTはまだまだ使い方がわかってませんね。

と言っても今日はTDも全効力射取れませんでしたが。味方が無駄に強かった。

 

MTはあまり攻めずに生き残ることを最優先にして芋気味(ほんとに後方にずっと芋ってるわけじゃないですが)にしてると活躍しやすいですね。

T-34-85はカモスキルやカモネットもないので自分で探して動くのは後半のほうがいいかな。

 

一方で偵察ももう信じられない

よくある偵察ポジションで偵察してもみんな芋ってて撃たないんですよ。

こういう場合どうすればいいんだろう・・・

 

T-43

経験値が47000超えてたのでT-34-85乗りまくりました。

いい成績出したのは1回だけでしたね。

とりあえず経験値溜まったので

f:id:ten_talesao:20150520001505p:plain

T-43開発。

ようやく一歩進みました。

 

まぁここから苦行なんですけどね・・・

履帯と砲塔だけフリーでスキップ。一応いきなり最終形態です。

最終砲(T-34-85)

 

Tier9にもマッチするのにT-34-85の砲はあまりにも・・・あまりにも・・・

これがT-43は苦行と言われる所以ですね。

というわけで6割くらい金弾積んで挑みます。乗るのは明日から。

搭乗員はRudyのを乗せ替え。Rudyに乗るときは面倒ですが乗せ替えます。

 

早くT-44に乗りたい