零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】優等気にし始めると禿げが加速する

World of Tanks

今日はランダム戦のみです。

星消化するかって思って一通り乗ったらこれ

f:id:ten_talesao:20150518231951j:plain

T67→Hellcatと連続してMバッジ。TOGは経験値BOXだってはっきりわかんだね。

 

そのあともT25/2、T-34T-34-85と星消化しました。

ここまではかなり活躍できました。T-34-85もあと少しでMバッジだったんですが・・・

Exp1044じゃ届きませんでした。

 

今日は18戦、結果がこちら

f:id:ten_talesao:20150518232021p:plain

勝率72%といいように見えるし効力射未満の爆散もしてませんがよかったのは最初だけでしたね。

問題は2点

  • 戦闘中にクライアント落ちする
  • 味方が全員芋

前者はModだと思うんですが・・・ これ他の人のMod Pack使ってるんで僕だけ落ちまくるってのはちょっとおかしいかなって。

14戦した時点で3回落ちました。遠距離にいたので生きてはいたし勝ったには勝ったんですが数回射撃機会を見逃したのは間違いないですね。なのでもっとダメージ取れたはずなんです。

ガルパンボイスがおかしいのかなあ・・・

 

後者はもうどうしようもないですね・・・

6戦目のエーレンベルク北スタート

僕は駆逐定番のC2~D3あたりに移動しました。

味方のLT(チャーフィーは開幕から自殺特攻、いきなりJ5くらいまで突っ込んで溶けていきました。

東側へ移動した連中に関しては、まぁ東側も溶けてはいたんですがそれはいいです。仕方ない。

セオリーとしてはE~Gラインを重戦車が撃ち合い、駆逐がC~DやG~Hあたりから援護するものだと思ってます。

西側へ移動した連中は全員A~Bラインでしたね。。。

また敵は中央からも突破し、またこちらに12ラインに誰もいないから速攻で12ラインも攻められ溶けました。

・・・どうしろっちゅーの。これでも1200ダメ稼ぎましたがスポットしても誰も撃たない、前にも出ない。

 

9戦目マリノフカ南スタート

ここは西側が数名、主戦場として東の丘上がセオリーだと思ってます。

この試合では駆逐が結構な数味方にいました。

僕以外の全員(7両くらい)が西で芋ってましたね。西にいた敵は3両程度だったにも関わらず終盤までにらみ合いでした。

その間に東は溶けました。当たり前です。援護射撃がないのですから。僕はTierトップのユニカム様に4発撃っただけ頑張りました。

当然その後は東からも挟まれあっさりと西側も壊滅。

ひどいのは東が全滅してからも東を見向きもしないし西側を急いで制圧する姿勢も見られなかったことですね。

どうしたらよかったんだろう・・・

 

16戦目山岳地帯

終盤、敵の位置が全て見えてるにもかかわらず前に出ないため僕は死にましたね。

岩1つ挟んでTigerとにらみ合いしてました。味方は3両くらいいたのになぜ来るのが遅いのか・・・

 

18戦目鉱山南スタート

結果としては勝ったんですが西側を僕一人見てHelp出しても誰も着てくれないし飛んでくる自走の榴弾を交わしつつと駆逐3両を一人で相手してました。

3両とも追い詰めたのですが自走から一発貰ってしまったのと撃った後下がったときに岩陰からはみ出ていたようで相手のHellcatにやられました。

 

最後の鉱山に関してはもう少し戦い方があったかもしれません。ここは僕の反省点ですね。

漁師の港は西で戦闘して不利になったあと下がるのが遅すぎました。もっとも下がったところで東も溶けてたのでどうしようもなかったですが。というか金弾を車体下部撃っても抜けないんだけどブラックプリンスどういうことなの・・・

 

 

まぁ今回は効力射未満の爆散しないだけマシでしたね。

レミングスして溶けるのはもう仕方ないって思ってきたけど何もせず後方で待機するのだけはやめてほしい。もはやどうにもならない。陣地が前線とかありえないでしょ

 

Hellcat優等は89.22%

こっからは上記の成績では維持しかできませんでした。

優等3 is 無理ゲー。

問題はクレジットかな・・・ Hellcatはコーラ積んでるけどとうとう貯蓄してたコーラがなくなりました。金弾も撃ちまくるので1戦あたり30~50kの赤字だ:;(∩´﹏`∩);: