零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】週末だし搭乗員経験値1.5倍だしいっぱい乗る

搭乗員育成に持ってこいなので乗りまくりました。

クランメンバーと共に時間あわせでTier6、7交互に乗りました。

比較的活躍できたとは思いますが勝率には結びつきませんでしたね。

何度かダメ取るために無理して前に出たら0ダメ爆散とかやらかしたのは反省点

駆逐は駆逐らしく(重駆逐ならともかく)後方で芋って支援狙撃しないとですね。

 

朝まで49戦ほどやって勝率57.1%

最後は8連勝してるのにこれ。途中の勝率が悪すぎる。

負けた戦闘でも7割くらいはWN8レートが2500~5000叩き出してるので味方に恵まれなかった感じ。

 

最後の方はこんな感じ。

f:id:ten_talesao:20150516074746p:plain

49戦でWN8レート平均が2322、ダメージ平均が1130

ダメ比率的には1.5~2くらいありそう。

 

いつの間にかT67の優等が83%くらいになってたので連続して乗って

f:id:ten_talesao:20150516074551p:plain

T67も優等2貰いました。

T67は火力こそ低めですが装填速度も優秀でHellcatと異なり加速もいいので使い勝手はかなりいいです。

ただペラッペラの装甲なんでこのTierに多い10榴にうっかり当たると即死します。ひどい

 

T67のセカンダリスキルは

車長:第六感、偵察(96%)

砲手:カモフラ

操縦手:カモフラ

無線手:カモフラ

装填手:カモフラ

でようやくカモフラが100%になったところです。

正直T67は立ち回りは既に十分だと思うし、前に出る車両でもないので修理とかも別にいらないかなって。

 

そうしたら戦友が欲しくなる。

セカンダリスキル2つ目は放置して偵察が100%になったらリセットして

車長:戦友、第六感、カモフラ

砲手:戦友、カモフラ

操縦手:戦友、カモフラ

無線手:戦友、カモフラ

装填手:戦友、カモフラ

にしたいと思います。戦友は96%ですがこれが100%になる頃には2つ目のカモフラもそこそこ育つはず。リセットのためのGoldが結構吹き飛びますが仕方ない。

Hellcatも同じことを考えてます。こっちは偵察95%ですが。

 

 

それにしてもログインボーナスのSU-100Y配布のせいかほんとSU-100Yを見かける。

ダメ400以上たたき出すとか脅威でしかない。

使ってる側としては車体でかい隠蔽低い装填遅い精度悪い照準遅いとか禿げる要素しかないような気がしますが。

 

 

金弾乱射してるからダメージ叩きだせる分クレジット収支がやばい。

Hellcatはコーラ運用してることもあって消費がマッハ

半額時に大量に購入してますがそろそろコーラ尽きます。半額早く