零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】初の2優等

今日は戦車乗ってご飯食べた後寝ちゃったからTOXはなし悲しい

 

一通り星消化したあとHellcatの優等が82.3%ほどだったので何度か連続して乗りました。

 

そして・・・ようやく・・・!

f:id:ten_talesao:20150513231827j:plain

いや~やっと取れました。念願の2優等。

なかなか厳しいですね、2優等でこれだから3優等とか他戦車での2優等とか一体いつになるか・・・

 

本日の成績はこちら

f:id:ten_talesao:20150513231842j:plain

Hellcatは4戦やって

与ダメ+アシストが2189+109、1626+1411、1001+184、2432+283

ちなみに2戦やった時点で84.84%だったんですが3戦めでは優等が84.76%に下がりました。

平均1200で微妙に下がり、1300で維持、1400で微妙に上がる程度ですね。

Hellcatの2優等は与ダメ+アシスト平均が1400くらい?

 

とりあえずこの4戦は金弾を惜しみなく使い、かつなんとしてでも生き残ることを考え慎重に行動しました。

ヒメルズでは丘下広場西から丘上撃った後丘下にTigerが攻めてきたので味方に砲塔が向いてる間にダメージを取らせてもらいました。

エーレンベルクは北スタートで北西に陣取ってアシストとダメージを稼ぎつつ。ただ結構無駄弾を撃ってしまったのでダメ2000~2600ほどは取れたはず。

カレリアは西側でちまちまって感じ。この戦闘では味方のSU-122-44がダメ3800叩き出してたけど駆逐も東側のほうがよかったんだろうか。カレリアの東側も用研究である。

炎の最前線は西側で。敵がいるのはわかっているが誰もスポットできず。しかし無理に前に出てしまうと集中砲火を受けてしまうので慎重に芋り気味で。見つけてからは金弾乱射しました。西側一掃してからは中央から東へ。味方のクソnoob IS-3がcapしなければもう少し稼げたはずですが・・・

 

勝ち確定の状況でall killせずcapするやつはなんなんだ。

 

今回は何としてでも2優等取るために金弾乱射したのでクレジット収支がほぼ0です

悲しい。

まだまだ遠いですが今度はHellcat3優等目指していきます。

Hellcat自体は総戦闘数260ほど。

平均1800くらい、、、かな?なかなか厳しそうですが、今回のように何が何でも生き残る強い意志と慎重な行動でじわじわ伸ばして行きたい

 

今日はこの辺で。