零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】チームトレーニングでチーム戦

クラン10人いたのでクラン内で二手に分かれてチーム戦

 

Tier6戦で5対5

f:id:ten_talesao:20150508000904p:plain

安定の煽り合いでした(ひどい)

 

1戦目:イモノフカ

芋上等でやや北側で芋ってたけど敵の12tやらVKやらに偵察されて早々にこちらのLTが爆散

北側3人、南側2人に分かれていましたがいつの間にか敵の戦力が南側に集中しており南側2人(T-34-85)も爆散

あとは一気に北側を攻められ蒸発しました。

f:id:ten_talesao:20150508000924j:plain

敗因は偵察の差がはっきりでたのと戦力分散したためですね。

 

2戦目:ヒメルズ

南側スタートで南西で射線通るようにしてガン待ち。

3分ほどすると丘上あたりから陣地にいるKV-2が見られたらしく作戦変更。

KV-2を囮にして他4両を西側から通って北上し一気にcapへ。

クロムウェルと12tが戻ってきましたがこちらは中戦車3両と12t

各個撃破してKV-2が戻ってくると同時に勝利。

f:id:ten_talesao:20150508000938j:plain

相手が仕掛ける直前でcapできたのでタイミング的に結構ギリギリでした。

相手がクロムウェルじゃなければそもそも敵が戻ってくる前にcap成功してたと思います。

 

たまにはこういうのもいいですね。

拠点戦の練習にもなる、はず。

 

さらに人数は増えて11人(0時27分)

まだやるのこれ( 'ω' )

 

 

f:id:ten_talesao:20150508003518j:plain

ひどい何かを見た

 

終わり