零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

GWは犠牲となったのだ、戦車の犠牲にな・・・

京都水族館行って3Dプロジェクトマッピング観たり映画観ようと思ったけど起きた途端

「あっ 別にいいや」

っていう気持ちが溢れてきたので2度寝してアニメ見ながらゲームしてました。

 

GW中にやったこと

  • 愛知行って知り合いと映画見た
  • 東京行ってハニトーオフ
  • そのまま東京でジョイポリス
  • 映画2本見た

・・・以上です()

TOXもムジュラの仮面も多少進めたけどクリアはしてないし

漫画整理というか、掃除もしたかったんですけどこの有様

f:id:ten_talesao:20150506230707j:plain

※別にエロがあるわけではないけどモザイクしておきますね!!!

 

どこで寝るんだよ( 'ω' )

っていうかこれどうしよう、いつ片付けるの・・・

 

World of Tanks

ちまちまT-34乗ってT-34-85まで開発しました。

一発当たりの火力は低いけどパスパス連打できるのはいいですね。

ただオートエイムに頼りすぎると重戦車NDKとかしても弾かれまくって返り討ちにされるので手動NDKでがんばるか金弾ばら撒く必要がありそうです。

ダメ1300前後はたたきだせるけどこれでもⅡバッジだったりします・・・

マスターⅠバッジもなかなか難しいですね。Mバッジは結構かかるかもしれません。

 

T-34-85

全体的にT-34の性能をアップさせた感じの車両かな?

ただ砲性能はrpmが減ったことでDPMが大幅Downしてしまいました。

エンジンは中間、それ以外は初期装備なので早いところ砲塔まで変えたいですね。でもフリーに1万突っ込みたくないのでちょっと我慢

 

f:id:ten_talesao:20150506232403p:plain

T-34以外でも何度か乗ってるけど平均ダメ749

T-34メインで平均1000は難しいですね・・・

でもWN8レートは2000ありますね。今日998くらいまで上がってたので数回乗ればようやくレート4桁まで上がりそうです。

 

とりあえずT-34のMバッジ目指しつつ、T-34-85乗ってT-43目指していきます。

 

 

他のゲームの目標も再設定したほうがいいねこれどうするの( 'ω' )