零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

ドラゴンボール映画見てきました

今日は電車で3時間かけて愛知行ってきました。
豊橋遠すぎるんだよ!

うどん

f:id:ten_talesao:20150502222914j:plain
映画前に飯食いに行きました
水車で臼回してそれを原料にうどんだか蕎麦だか作ってるっぽい?
そこそこの量がありおいしかったです
(肝心のうどん写真はない)

ドラゴンボールZ 復活のF

見てきました。
いろいろ書きたいけどネタバレになるので控えて置きます
まぁインフレしすぎて何がすごいとか強いとかよくわからなくなってきましたね……
地球破壊できる力を持ちながら地割れ程度しか起きないし……
強さがインフレしすぎて強さを表すのに限界を感じてる、そんな感じでした。
バトルやギャグ、ストーリー的にも前作の神と神のほうが面白いと感じたかな


ハニトー

映画見たあと東京へ
知り合い2人と合流後ハニトー食べに行きました。
f:id:ten_talesao:20150502223606j:plain

でけぇよwwwwww
無難に三人で一つ頼んで食べました。
バナナとアイスはもちろんパンも美味しかったです。
蜂蜜が特に多い器の底部分は最高でしたね。
人によっては蜂蜜多すぎて甘過ぎると感じるかもしれませんが。
なんか最初にバナナ全部食ってそれからパンは蜂蜜トッピングのみで食べちゃったので次回行くことあればパン+蜂蜜+バナナ+アイスをバランスよく食べていきたいと思います。


明日はジョイポリス行くよ!