零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【小日向】きらめけ!アイドルスポーツ祭ガチャ【予定外】

いや・・・まさか来るとは思っていませんでしたね。

 

f:id:ten_talesao:20150501014034j:plain

完全に油断してました。

実はぼく小日向Pだったんですよね

自引きを強いられているんだ

 

正直7月末の水着かなって思ってたので3月の唯カウントアップ回したりなぜか走りもしないGF(仮)でも回しまくって4月の課金上限だったんで資金は最大80kです。

 

23時、ガチャ更新の時点で既に7kほどあったのでチャンス2回回して引き換え150枚と限定SR30%とベストな引きをしたにも関わらずどちらも外し0時を回るのを待ちました。

暇だったのでワンチャン見て手持ちのプラチケ1270枚ぶん回しました。

結果がこちらです。

f:id:ten_talesao:20150501020412j:plain

 

なんかやたらとSR出ましたが当然のごとく限定SRはありませんでしたね。先月はなぜしきちゃん引けたんですが。

プラチケは基本的にリミテッド用にぶち込みたいところですが小日向ちゃんが出てしまった以上もうリミテ回す理由はないのでここで全部ぶち込みましたね。結果的にダメでしたが。

 

1200枚も回してたら日付が回ったので迷わず30kぶち込みました。

25kほど回したところで30%1枚、12%7枚回したがとときや小梅すら引けず爆死もチラつき始めたところで

 

f:id:ten_talesao:20150501022752j:plain

 

まさかのチャンスからの小日向ちゃんでした。

ドリームチャンスで引いた場合、限定SR演出ないんですね。

1等引けた!!!って思いながら3分の1の確率だったのでめっちゃドキドキしながら画面遷移させました。

 

立ち上がりが悪かったものの正直ここまでストレートに引けるとは思いませんでした。

この時点で9k残ってたのでついでに10連3回回して限定SR30%と交換しました。

 

f:id:ten_talesao:20150501024132j:plain

 

大勝利٩( 'ω' )و

 

思いでエピソードも見ましたが小日向ちゃんくっそかわいいですね・・・

というか胸元がアレ 透けてない? 大丈夫? あの

 

エピソードはここにはアップしません

見たい人は自引きしような!!!!!!!!!!!!!

 

以上、あんたん報告でした。