零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

東方新作15弾発表

タイトルにもあるように東方新作が発表されました。


例大祭で体験版配布、夏コミで製品版配布だそうです。
体験版はかなり期間がギリギリになるようで手焼きするとあるので数は少ないかもしれません。

自機はお馴染みの霊夢魔理沙、早苗に加えなんと鈴仙
5面ボス自機えーっと5人目?(咲夜妖夢、早苗、正邪)
そのうちドゥン!ドゥドゥン!ドゥドゥ−ドゥドゥン!の人も出るんですかね
※寅丸

スクショから完全無欠モード、クレセント級というのが読み取れます。
ハードとかルナティック、難易度のこと?
でもノーマルとか見当たらないし…
また中断データあり、というのも気になりますね

まぁ推測しても無駄とあるんでこれ以上は止めときます。


そういえば僕も東方厨でした。
輝針城を除いて全機体Lunaticクリア
永夜抄単体除く
妖々夢はLNBクリア
地霊殿もLNBクリア
輝針城は全機体Hardクリア

文化帖、ダブルスポイラーは全シーン撮影済みですがアマノジャクはいくつか残ってますし、輝針城はまだLuna未クリアでした。
ロストソングもキリがいいししばらく東方やろうかな…